大人猫レアくん3年と282日目 何その恰好~~ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★昨日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ベッドを横断してお休み中だったレアくん
シングルだったらはみ出る長さ・・かも?(笑)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
そしてクイズに参加してくださってる方ありがとうございます♪
締め切ったら答え合わせ載せるので楽しみにしていてくださいね(*´Д`*)
一応、1問でも答えてくださった方で住所わかる方or教えてくださる方には
何かしら考えてますので~♪
なんたって4周年記念だからね( *´艸`)

今のところ問題載ってる記事が

大人猫レアくん3年と277日目 難問??解答募集

大人猫レアくん3年と278日目 昨日の続き*クイズ2問目

大人猫レアくん3年と281日目 猫様の応援&3問目

↑の記事となっております。
もしよかったら当てずっぽうで構いませんので
お答えいただければと思います~♪

それとは別に、お店で飾ってる○○コレクション企画~
先日まで後頭部を貼っていたわけですが・・
別なのにしようかなーと思って外しました~。
まだ何にしようか定めてないのですが、
誰でも撮りやすい写真を募集した方が気軽に参加できるかな~と思ってますので
募集し始めた際はご協力、どうぞよろしくお願いします(/ω\*)

さてさてそんなわけで今日の話題~

昨日の夜の猫ベッド・・・
なにやらピョーンと飛び出したお手手・・・

・・・・・・??

なんでその恰好なの??(笑)

伸びると気持ちいいんだよ~♪

って・・・

足もビヨーン

後ろのタルトも呆れ中・・(笑)

いいじゃんねーどんな格好したってさー

両足ビヨーン

思わず何その恰好~~って笑っちゃったけど
レアくん本ニャンはお構いなし(笑)

寝てるふりしてチーズちゃんも気になってたみたいだけど・・

あの子ちょっと変わってるからほっときましょって・・

2人の世界~♪

レアくんつまんないよねぇ( *´艸`)

その後レア君はひとり場所を移動して・・・

ひざ掛けにくるまって寝てしまいました(*´Д`*)

たまには3匹で寝てくれると嬉しいんだけどな~
ここ最近レア君はあぶれてしまうようなので
飼い主にペッタリしてきます(/ω\*)
・・・私的にはそれはそれでうれしいんだけども
複雑な感じ(笑)


それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい




*ミルクレープおいしそう~ってありがとうございます(/ω\*)
今日は隣のトリマーさんのお誕生日なのですが
お休みをしているので明日お誕生日ケーキとしてあげるための
ザッハトルテを作ろうかと思います♪
喜んでくれるかな~(*´Д`*)


こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付