大人猫レアくん3年と278日目 昨日の続き*クイズ2問目 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
レアくん微妙に頭だけ乗っかってない( *´艸`)
ずり落ちないようにね~(笑)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
昨日は唐突に茶トラクイズ出しました~
みなさん回答ありがとうございます(*´Д`*)
見逃してるよ!って方もいらっしゃると思うので
2月末ぐらいまでゆる~く募集しておきますね♪
それまでに数問出そうかと思ってますので
もしよかったらおつきあいくださいませ( *´艸`)
合計点で何か考えようと思ってます~♪

とりあえず今のところ問題載ってるのが~・・

大人猫レアくん3年と277日目 難問??解答募集

↑の記事になっております。
よろしくお願いしますー!(*´Д`*)

さてさて今日の話題

今日も雪の日の6匹部屋の続きです~

2匹並んでたちゃとランズ♪

お顔うつってるからどっちがどっちかわかるかな?
正解は左がモモで右がトラ♪

りゅうくんは変わらず寝てるけど・・・

シュガーちゃんと・・・・
比べちゃいけないね≧∇≦

シナモンはまだまだ興奮冷めやらぬで・・

キョロキョロしまくって雪を堪能(笑)
ちなみにシナモン君ここ最近窓の外にやってくる雀さんに興味津々だそうで・・
朝、雀さんがやってくるとクケケケってはじまるそうです( *´艸`)

結局別の箱に入った兄妹。
モモちゃんはおなじところでトラ君はお隣の梨箱( *´艸`)

そこにシナモンやってきて

モモちゃんに甘々中(*´Д`*)

やさしいモモちゃんは・・・

シナモンが嫌がるまでベロンベロンと舐めまくり

結局モモちゃんとシナモンは同じ箱の中♪
仲良しさんだねぇ(*´Д`*)

みにゃさんクイズいかがでした?

今日も茶トラーズから一問出すわよ

問題その2

この写真の茶トラは誰でしょう~?
わかった方はコメント欄へ~♪


それでは今日はこの辺で。
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい