大人猫レアくん3年と277日目 難問??解答募集 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ベッドのど真ん中でお休み中のレアくん
お布団をかけると重いのかすぐに起きちゃいます(笑)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
昨日の午前中にちょっとだけ降った雪
今日は特に降ることなく雨のまま・・
寒いけどものすごく寒い!ってとこまでいかないので
雨のままで終わりでしょうね~・・
場所によって降ったり降らなかったり~
関東でも山沿いの方は降ってるのかな~?

今日の記事も昨日の雪の様子を~
今度は6匹部屋♪

6匹部屋のドアをあけたら
ルンルンな猫たち♪
窓際でスリンスリンはモモちゃんでおしり向けてるのがシナモン君
上で尻尾のニオイを嗅いでるのがチャタ君~

りゅうくんは爆睡したまま・・・

シュガーちゃんはマイペースにベッドの上から外を眺め・・・

モモちゃんちょっと落ち着いたのか
しっかりポーズを決めてくれました(*´Д`*)

シナモン君はアピールしまくりでしたが(笑)

トラくんは梨の箱の中でお昼寝してて・・・
雪降ってるけどみないのー?って声かけたら

起きてウニャニャとおしゃべり♪

その後ちょっとだけ強くなった雪に・・・

茶トラさんたちがウロウロしていたので
段ボールにまとめてみたら案外綺麗にハマっちゃって(笑)

出ようか出まいか

それぞれに悩んで・・・

結局真ん中の茶トラが出て行ってしまいました( *´艸`)

この並んでる茶トラ3匹・・・・
見分けられますかね・・・?
見分けられたらすごいかも!!!
ってことで難問を置いて今日はここまで(笑)

もしバッチリ当たっちゃった!って人がいたら
何かプレゼントでもしようかな≧∇≦
なのでゆる~く解答募集しておきます(*´Д`*)
もうすぐアメーバにブログ移ってから4周年なのでね♪


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい