こんにちはニコニコ

 

買って来ました財布

 

マクドナルドの福袋2024

 
抽選で当選した方の福袋受取期間が
1月1日~1月8日迄の為
本日 1月9日(火)から
キャンセル分が再販となりましたふんわり風船星
 
私は事前にお店に在庫があるか聞いて
通勤途中に買いに行きました財布
朝から買えますよランニング
 

 

さっそく開封
 
中身はコチラ
 
・ポテト加湿器
・BRUNOコインポーチ
・BRUNOブランケット
・BRUNOミニプレート
・マクドナルド商品無料券
【内容】
サムライマック 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ:1枚
ベーコンレタスバーガー:1枚
てりやきマックバーガー:1枚
えびフィレオ:1枚
マックフライポテト(M):2枚
ホットアップルパイorお好きな炭酸ドリンク(M):1枚
プレミアムローストコーヒー(M):2枚
オレオ クッキー チョコフラッペorマックフライポテト(L):1枚
※有効期限は6月30日
 
欲しかった
ポテト加湿器まじかるクラウン
 
くすみカラーのポーチとプレート
 
すごく好きな色だし
 
ポーチも使いやすそうOK
さっそく使いますニコニコ
 
※金のマックカードは入っていませんでした。
 

購入出来てラッキーでしたふんわり風船星

 
皆さんもお近くのお店で
GETして下さいスター
 
 
 
これまでのマクドナルド福袋はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
淡麗プラチナダブル・淡麗グリーンラベル
無料引き換えクーポン
当たります花火

 

 

コンビニ選べますよふんわり風船星
 

 

 

地震で被災されている皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

Tポイントでも募金が出来ます

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 イベントバナー