こんばんはニコニコ


先日当選した
マクドナルドの福袋を買う権利ハンバーガー


買って来ました財布

袋のデザインは…
こんな感じキラキラ
マクドナルドの福袋 Smile Bag 2022
2022年は
マンハッタンポーテージとコラボ
セットで税込3000円

中身は…

保温・保冷リュック
やや小さめリュックなので
5歳の娘に
娘にちょうど良さそう(*´▽`*)
ずっとUber Eatsごっこしてました笑

今日は両親がシャトレーゼの
ケーキを買ってくれて
6個入りのケーキ箱が
ピッタリ入りましたショートケーキ
シンデレラフィットハイヒール

シャトレーゼ昨日も食べていますお祝いケーキ

皆でケーキどれにする?
と選んでいって…
私は最後に余った左の
赤いケーキを食べる事になったんですが
見た目では誰も分からなかったんですが
チーズケーキだったんです!
このチーズケーキめっちゃ美味しいびっくり
今回食べた中で一番美味しかったです口笛
夫も味見して
そっちにすれば良かったって
言ってました合格
見た目で私は買わなかったけれど(←失礼)
誰かに買ってもらって
新しい発見があるんだなと
思いました昇天
オススメです(*´▽`*)

かなり脱線しましたがびっくり

マンハッタンポテトライト
単3電池2本必要です!!
光りますキラキラ

前回の扇風機より
やや小さめ

ファスナーポーチ
中が透けて見えますサングラス

これ何を入れようかなーと思ってたら
前回のポーチを見つけて
鬼滅の刃将棋の駒だけ入れてたんですが
全部入ることに気付きましたびっくり
シンデレラフィットハイヒール
なので我が家では
鬼滅の刃将棋入れになりました音符

ロングコップ
すっごく軽い
ロングコップでしたジュース

マクドナルド商品無料券
(税込3130円相当)
炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ  1枚
てりやきマックバーガー  2枚
チキンフィレオ  1枚
ベーコンレタスバーガー 1枚
マックフライポテトM  3枚
チキンマックナゲット5ピース 2枚
お値段以上乙女のトキメキ大満足ですラブ
金のマックカードは
入っていませんでした笑い泣き
10人に1人当たるらしいですよ~スター

1月4日から
店舗在庫を一般販売するようなので
欲しい方は
お店に聞いてみて下さいねニコニコ

 マクドナルド夏の福袋2021
『BIG SMILE BAG』はコチラ↓

お読み頂きありがとうございましたお願い

ではではバイバイ
ABEMAプレミアム

  

 

 

 

 

 

イベントバナー


  

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大人のカロリミット