あけましておめでとうございます門松
今年も宜しくお願い致します鏡餅

今年初めての
セブンイレブンアプリ
年末年始アプリで大抽選会は…

大吉スター
夫が!

私は中吉スター
アハハ(;゚∇゚)

朝から並んで
しまむらの初売りで
ディズニー福袋
買って来ました財布
この5点セットで
2200円財布


シンプルなデザインで
使いやすそう指差し

しまむらめっちゃ並んでましたびっくり
買えて良かったです照れ

シャトレーゼも元日から営業してて
めっちゃ並んでいましたびっくり

お正月なケーキもあり
子供達が集まるので
購入お祝いケーキ
美味しかったですラブ

そして予約してた
ミスド福袋
年末に購入していました音符
かなり大きな箱ですびっくり

中身はコチラ↓
圧縮されたクッション
袋をあけると
ふんわり優しい手触りの
ピカチュウクッションに
なりますちょうちょ
エコバッグ
大きいですあんぐり
カレンダー
ジッパーバッグ
マスキングテープ
スケジュールン
スケジュールンの中に…
特別ご優待券が入ってます!
落書きされるので
これはお財布へ入れておきます↓

一番重要な
ドーナツ引換カードピンクドーナツ
ミスドカードアプリに登録して
複数人でシェアも可能!

さっそく
アプリに入れましたドーナツ

そしてすぐに引換口笛
税抜160円以下のドーナツと
引換出来るのなら
160円のドーナツを探してしまう指差し
大人のポン・デ・ショコラ
美味しかったですラブ

ミスド福袋2022
充実した内容でしたおねがい
お読み頂きありがとうございましたお願い

ではではバイバイ


イベントバナー

  

   

 

 

 

 

 

 

 

大人のカロリミット