こんにちはニコニコ

 

簡易書留が届きましたラブレター
 
 
 
 
ごちそうを家で楽しもう!
おうちでパーティーキャンペーン
C賞:ハローデイ商品券2000円分
当選ですお祝い
 
ハローデイ様
明治様
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

コチラのキャンペーンでした↓
 
 
我が家と実家で1口ずつ応募しました鉛筆
 
実家はどうかな?
 
明治商品を1点以上含む
税込1000円以上だったので
「おいしい牛乳」を購入して
応募しました牛

 

 

ハローデイ商品券2000円分ハートのバルーン
お正月に使っちゃおうかな富士山
 
当選出来て嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
 

 

さてさて

マクドナルドの福袋2024

当選が上がってますねハートのバルーン

 

ご当選された方々

おめでとうございますベル

 

我が家は

私と夫が同じ日に申込していたのですが・・

なんと!!

どちらも応募出来ていなかったようです不安

 

確かに最後まで申し込み出来たと

思っていましたが・・

応募完了メールが来ていなかったので

エラーだったのかな台風

 

ショックΣ( ̄ロ ̄lll)

すっごく残念悲しい

 

今年も福袋の内容が素敵だったので

欲しかった~( ;∀;)

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すっぽん小町