こんばんはニコニコ

先日当選した
マクドナルド福袋2023



買ってきました財布
中身はコチラ

マグカップは黄色で
チャムス柄と
マック柄になっています
サコッシュは黒
ジッパーバッグとクリーナーは青
3030円相当の
商品引換券が入っていました!
すごくお得ハンバーガー
個人的に
これはかなり良かったですラブ

素敵な福袋でしたプレゼント

ちなみに
金のマックカードは
入っていませんでした(TДT)
 
前回の中身はコチラ↓

 

夏の福袋もありました↓

 そして

ハッピーセットを買いました財布

スーパーマリオブラザーズ

ルイージ マリオカート クッパ

いつかUSJ行きたいな流れ星

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 

自分で作る福袋!買いましたゆめみる宝石

6点選んで60%オフ


大人のカロリミット