こんにちはニコニコ


ネコポスが届きましたプレゼント




井村屋 お赤飯友の会
ハレの日セット
到着ですプレゼント

井村屋様ありがとうございました✨

封筒にはあずきが入っているそうです↓

ハレの日セットは誰でも申込み出来ます!
大切な日・記念日を登録したら
その時期にお赤飯が届きますよガーベラ

詳しくはコチラ↓


もうすぐ次女の誕生日なので
お赤飯炊きたいと思います照れ



マクドナルド夏の福袋2021

『BIG SMILE BAG』

夫が当選したので

購入してきました財布

3000円札束


中身はコチラ↓

ファスナー付きポーチ
柄は4種類あるそうです!

ひんやりタオル
色が2種類あるそうです!
触ると本当にひんやりしています!
ビッグスマイルバッグ

大きくて使いやすそう🎵
明日から使います!
やっぱり子供に人気なのはコレ↓
ポテトハンディファン


単4電池3本入れて
上から風が出てきます🌀
子供が気に入って
なかなか離してくれませんびっくり
商品無料券が3160円付いているので
オトクですね口笛

当たってラッキー流れ星
マクドナルドの福袋初めてだったので
嬉しかったですラブ

またマクドナルドへ行く機会が
増えそうナイフとフォーク

お読み頂きありがとうございました🙏

ではではバイバイ