【3年ぶりの場所へ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



先日、高槻市にある二十四節記へ行ってきました。


前回 行ったのはなんと3年も前で

時間って本当にあっという間に経ってしまうんだなぁと実感。



あのときは親友と2人で訪れたのですが

当時は高校の教員やってて

修学旅行の引率の代休で来たんやったな~とか

まだ娘を妊娠する前で

親友は妊娠が分かった直後だったな~とか。


色んなことが一気にフラッシュバックして

なんだか懐かしくなりました。


そう思うと、3年という月日は確実に流れていたのだな、とも思ったり。








【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



本当に、日常を忘れるような空間で

どの建物も素敵。




なんと、春には

こちらでベビマイベントをさせていただくことになるかも!?

なんて話もありながら。



早くも楽しみでワクワクしていますが

しっかり計画を練らなければ、です。








【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


二十四節記内の建築雑貨のお店、「ラロ」。


店内はとにかく可愛くて。

次から次に目移りしちゃいます。








【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



前回訪れたときも、コチラで衝動買いをし・・・(笑)


今回も、欲しいものをゲットしてきましたよ^^











【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



短時間の滞在でしたが

すっごくリフレッシュになりました☆





近いうちにまた行かなきゃ~^^









ちなみに・・・



【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



ラロさんで買ったアレンジメントは

早くも玄関の主役となっています。




他に買ったものは

追々ご紹介していけたらな、と^^





さて!

明日からはまたお仕事がたくさん、充実した週になりそうな予感!


しっかり頑張りま~す!!!

























ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ