休息の日 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。

二十四節記 1 1



先日おでかけした素敵スポット。

高槻市にある
「二十四節記」というところ。


本当に素敵で
日常の色々を忘れさせてくれる場所。


お天気がイマイチで
写真もすべて暗めなのですが
まぁ、「冬空」って感じが出ていて
これはこれで、いっか。



この二十四節記の中でも
一番テンションが上がったのが
「raro」という建築雑貨のお店。


二十四節記 2 1


何もかもが素敵。。。



今日は気付けばこんな時間なので
あまり詳細をアップできないのですが
とりあえず、いくつか写真をアップしたいと思い
PCに向かってみました^^;


また後日
詳細や、買ったものなどを・・・。



ではでは、おやすみなさいませ★






コチラのムック本にレシピ掲載させていただいてます!
好評発売中です♪








ランキングに参加中ですパーンダ
コチラのバナー↓をクリックにてご声援くださいいいな
ヨロシクお願いしますビックリ