【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。





ご訪問ありがとうございます☆

大好きなパン作りやお菓子作り、おうちカフェ

それから、ベビーマッサージ教室や各種レッスンのことなどを綴っています。






*****ブログテーマ一覧*****










テーマ:




連休明けの本日も

またまたフォトべビマでした^^



今日は、2ヶ月べビちゃん・3ヶ月べビちゃんに加え

プレママさんと、2歳のお兄ちゃんたち2人と、おばあちゃまという

超賑やかメンバーでした!



残念ながらプレママさんは

「お写真をアップされるのは少し恥ずかしいので~^^;」と

ブログへのアップはOK頂けませんでしたので

(めっちゃキレイやったから、残念すぎる~~~~(;_;))

赤ちゃんたちだけ、ご紹介です☆






今日ご参加くださったI様とO様は

以前、上のお子様のときにレッスンに通ってくださってたママさんで

今回も2人目ちゃんが誕生日が近いということで

一緒に来てくださいました^^



なんか、こうして2人目ちゃんが生まれてからまた来てくださるって

感激ですーーーー!!!







Rくんは

もうすでにお目々キリッ!の男前くんです!!!


カメラ目線もバッチリ~~~~^m^








もうすぐ100日祝いということで

ママがご持参くださったガーランドとブラックボードも一緒に♩










こちらは、ずっとニコニコご機嫌さんだったAちゃん。

実はこの時には少し眠くなってたのですが(笑)

それでも全くグズることなく撮影に付き合ってくれましたーーーー!








こんな、パーツのお写真も^m^


可愛いですね~~~。この足の形!






たくさん撮らせていただいたお写真の中から

厳選してお渡ししますので

しばらくお待ちくださいませね~^^



本日はご参加ありがとうございましたっ♪








FacebookページInstagram の方にも

随時情報をアップしていっておりますので

ぜひぜひご覧くださいませ♪



よろしければ

「いいね!」やフォローもしていただけると嬉しいです^m^








ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓






ブログトップページはコチラ↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日に続き

今日もフォトべビマでした^^


(ちなみに連休明けもフォトべビマです(笑))



お申込みくださったのは

お姉ちゃんのときにもべビマやヨガに通ってくださってたWさま。


今回は弟くんが生まれて、ハーフバースデーの記念にと

フォトべビマを受講してくださいました。









ちょっと、ハーフバースデーっぽく(笑)

王冠を載せて♪








ママとのツーショットも。









さすが2人目!といった感じで

まったく人見知り・場所見知りなく

ずっとニコニコ楽しそうにしてくれてたKくん。



ハーフバースデーおめでとう^^



お写真の厳選・発送まで

もうしばらくお待ちくださいませね~♪

















FacebookページInstagram の方にも

随時情報をアップしていっておりますので

ぜひぜひご覧くださいませ♪



よろしければ

「いいね!」やフォローもしていただけると嬉しいです^m^








ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓






ブログトップページはコチラ↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日はフォトべビマの日でした♪


お申込みくださったのは、Tさま。

10ヶ月のSくんと来てくださいました^^



カメラが気になる様子のSくん(笑)


べビマ中も、カメラをじ~~~~~っと見てました^m^









チラっと見える下の歯が

なんとも可愛いっ!!!!









ブドウのおもちゃを

「はい、どうぞ~!」してくれました^m^











芝生コーナーでは

おもちゃ遊びに夢中になって

べビマ中とは反対に、全くカメラに見向きもしない~~~~(笑)





今日はお1組さまでのご受講で

ゆったり、のんびりとレッスンさせていただきました。



暑い中、ご参加ありがとうございました♪














FacebookページInstagram の方にも

随時情報をアップしていっておりますので

ぜひぜひご覧くださいませ♪



よろしければ

「いいね!」やフォローもしていただけると嬉しいです^m^








ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓






ブログトップページはコチラ↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




かなり遡りますが(笑)



怒涛のように忙しかった6月7月ですが

(いや、7月はまだ中旬か!!!)

その間に子ども達は誕生日を迎えました^^



息子は6月で8歳に!

もうすっかり頼もしいお兄さんです。


毎年、ケーキのリクエストは

しつこいくらいに「チョコレートケーキ!!!!」な彼。


チョコケーキのネタも尽きてきましたが(笑)

今年はドリップケーキに♪



とろ~り、たれ落ちるチョコが可愛いドリップケーキ。

初挑戦でしたが、子ども達にも好評でよかったよかった^^












そして、7月は娘の誕生日。

5歳になりました^^



なんと、彼女。

ホイップクリームが嫌いで

普通のケーキは食べられないという・・・^^;


なので、アイスケーキを。


フルーツもいっぱい入れて♪



しっかり冷え固まったと思ってたのに

写真に撮ってるうちにダラダラと溶けて来てしまい。。。



この後慌てて再び冷凍庫へ入れたのでした^^;





また少し大きくなった子ども達。


最近は夕飯を一緒に作ってくれたり

食器を洗うのを手伝ってくれたりと

なんだかお兄さん・お姉さんモードです^m^





これからもスクスク元気に大きくなってね☆







FacebookページInstagram の方にも

随時情報をアップしていっておりますので

ぜひぜひご覧くださいませ♪



よろしければ

「いいね!」やフォローもしていただけると嬉しいです^m^








ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓






ブログトップページはコチラ↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当に、本当に久々の、ブログ更新です(笑)!

FacebookページやInstagramの方はまだ更新頻度高い方ですが
なかなかブログアップにたどり着けず^^;

この間も、たくさんのレッスンをさせて頂き
毎日楽しく過ごしております♪




「すりーぱいんずひる」教室や






「ゆめのくに」教室







アロママヨガなど
定期教室はもちろん









今年度より新たにスタートしたお誕生日イベントも
毎月たくさんのお申込みをいただき
賑やかに開催させていただいております♪

ムービーも是非ご覧ください^^






明日からはまたフォトべビマが続きますし
しばらくお休みしていたアロマレッスンも今月から再スタートとなります。



できるだけブログも定期的に更新したいなぁと思いつつも。。。
今年度は小学校の本部役員が当たっていることもあり
仕事と役員と家事と子どもの習い事の送迎と・・・とやっていると
気付けば毎日深夜(笑)!!!
なかなかPC前にたどり着けない~~~~~( ;∀;)

もう少し効率よく作業できる人になりたいです(笑)



ちょっと遡るけど
子ども達のお誕生日のことも残しておきたいし・・・^^

またボチボチ更新しまーす!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。