【にぎやか♪ベビマの日】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



今日は

ベビーマッサージ「ゆめのくに」教室でした★




お休みも数組ありましたが

14組の皆さんが元気にご参加くださいました。






【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



にぎやかなレッスン。


赤ちゃんたち、みんなご機嫌さんです^^





あんよのマッサージを少ししてから

お腹・お胸のマッサージをメインに。


便秘や夜泣きに効果的なマッサージがたくさん含まれる部分です。



簡単で楽しいマッサージ

おうちでもたくさんしてあげてくださいね★









【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


行動力ピカイチのYくんは

2枚目の修了証用の写真撮影です♪


初めて来てくれたときはまだ2ヶ月の赤ちゃんだったのに

今やすっかり一番お兄ちゃん!

みんなから

「そんなことできるんだ~~~!」と注目されまくりです。









【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


最後は集合写真です★



皆さん、ご参加ありがとうございました^^




次回は12月2日。

・・・12月って!!!もぅそんな時期!?



日に日に寒さが厳しくなっていきますが

風邪などに負けず、元気にお過ごしくださいね♪


(私も気を付けなきゃ、です^^;)













ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ