【赤ちゃんフォトと楽しい1日☆】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



昨日は

大好きなmanamiさんが遊びに来てくれました^^


3ヶ月のhirotoくんと

お姉ちゃんのsanaちゃんも一緒に♪




この日は、お互い写真撮影が目的で集合したのですが

子ども達のテンションが上がりすぎて・・・(笑)

遊びモード突入で

全く写真は撮らせてくれず^^;


結局、ちゃんと撮れたのはhirotoくんのベビマ写真だけでした~(笑)



ちなみに、manamiさんも

橿原で活動されているベビマ仲間です♪








【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


コチョコチョ~されて大笑いのhirotoくん^^


めっちゃ可愛いです。












【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


撮影に乱入の姉・sanaちゃん(笑)



何かを企む笑顔と

助けて~と言わんばかりのhirotoくん。









【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



おしり、なでなで~^^(笑)


おしりのマッサージです。

(hirotoくん、一安心(笑))














【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


娘は、自分より小さな赤ちゃんにデレデレ。

鼻の下、のびてますよ~^^;







【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



息子も、抱っこさせてもらいました^^


男兄弟だったら、こんな感じかな~なんて。

娘が生まれたときより、息子も大きくなってる分

抱っこも上手になったかな?





ちなみに女子は・・・



【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


たわむれる~(笑)


逞しき女子たちよ。頼もしいわ。






午前から来ていただいてたのに

あっという間に夕方に。


もうそろそろ帰らなきゃね、の言葉に

「えー!いやだ・・・。まだあそびたい・・・。」と

かなりしょんぼりした顔で呟く子どもたち。



何時間遊んでも

別れの瞬間は悲しいもの。




今度はあちらへ遊びに行こうね、と約束して

バイバイできたのでした。

(しばらく拗ねてたけど^^;)






manamiさんのブログにも

この日のこと書いていただいてます。


コチラ→☆★☆




とっても楽しい1日をありがとうございました☆














ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ