母友さんからのお届けにも感激♡

 

→朝の記録【同僚ちゃんからのギフト♡

→昨日の記録【5月の妊活記録 】

 

    

2021年にPhotoWeddingを目指す

結婚1年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

 

◆別記事◆

ベル4月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 
 
 
母友さんからも、嬉しいプレゼントが
到着しました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
美人同僚ちゃんからのプレゼントは
事前に聞いてたから待ち構えてたけど
こちらは、突然だったので驚いた。
 
こんな風に、お祝いいただくのは
とても感動します・・・(*'ω'*)
 
 
 
(またまたお返しに悩む。。。)
 
 
 
届いたのがコチラです。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
母友さんからは、
本当に貰うものばかり・・・。
 
 
ものだけではなく、
考え方とか温かい想いとか、
本当に人としての器が違いすぎる。
(生きてきた環境も違う。。。)
 
 
お医者さんの奥さんとして
過ごした数十年間。夫の転勤や
開業を共に支えたパートナー。
 
うちの近所に開業し、母がそこに
パートとして勤めてたことで
二人の関係が生まれ今に至る。
 
 
うちの母は、
母友さんより10くらい年上だったけど
元々気持ち若めで、社交的だったこと
また、スタッフ皆と仲良かったため、
色々と相談にも乗ってたようです。。。
 
 
「お母さんにはお話色々聞いて貰って
 助けてもらったから。」
 
「沢山遊びに行ったし、素敵なお祝い
 も沢山いただいたから。」
 
「ぱんだちゃんに返したい。
 お母さんが作ってくれたものだから。」
 
 
と、いつも言ってくださる。
 
 
母が残してくれた財産(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
母に感謝するとともに、
私もこのように人に接したい。
 
と、強く感じた(*'ω'*)
 
 
 
2021/5/20 ぱんだパンダ


 
フォローしてね!
 
 
!!良ければポチッとお願いしますラブラブ!!
 下矢印(仲良し夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ   


 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサン励みになります音譜

 

 

 
 音符楽天リンク音符

 →最近購入したラグにリビング写真掲載✨