年下君が見つけてくれた布団カバー

&夏に向けたインテリア候補♪


    

◆5月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)


◆別記事◆

ベル4月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ





連休、私が美容院に行ってる間に

年下君がニトリで夏用ベッドカバー

類を買ってきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ


こういうの嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡



タオル地の気持ち良さげな

敷パット&タオルケット。










私は正直、インテリアや生活用品は

何でもいいと思ってしまうタイプ

なので、(←普通女性が興味あるハズ。。)

年下君がほぼ考えてくれます。



(↑メチャ楽。。。)




(カバーも)


タオル地で肌触りがいいんだよね。

汗も吸収しやすいし良いでしょ。


(*˘︶˘*).。.:*♡



って、可愛く言われると

微笑ましくなる。




(夏のインテリアについて)


夏はさ、緑のラグにしてみない?

観葉植物も飾ってさ。


ソファに合うと思うんだよね。




↑こういう(自分が欲しい)のは

進んで出費してくれるゲンキンな奴w





まぁ、出費したいと思う対象が

家の事や生活を豊かにする内容が

多いので、それはいいなと思う。





(検討中インテリア)

 

 

 

 

 

 



他には、ベランダでチェアリング

するための一式とか。。。





(ニトリ帰りに調査して送ってくれた)


…5千円くらいだそう。。

普段の買い物では味噌1つでさえ

渋るくせに。。(。ŏ﹏ŏ)  ←w






そして、最近は更に。。。。



夏にむけてさ、

ブルブルも買ってみない?

乗ってるだけで脂肪がとれる

ような気がするんだよね。

(*˘︶˘*).。.:*♡




とか言い出す。。。



(↓コレです)

 




コチラは、私も昔から

興味があった品なのでイイカモ♪

と即承諾。(笑)





一人で過ごしてた時よりは

身の回りが充実してるような

気がする(*˘︶˘*).。.:*♡





2021.5.3 ぱんだパンダ




(最近届いた食材&週末居酒屋)

週末、マラソンで追加注文した

こちらが到着しましたヽ(=´▽`=)ノ



 \2セット購入☆/

 


早速、週末居酒屋で使用❤

一本でかなりのボリュームです!

(矢印部分が土佐風タタキ)



週末居酒屋風景

(タタキ関連過去記録♡)

 



その他購入品こちら♪

 

\週一干物で楽ちん化(笑)/

 


 \玉ねぎ箱買い10キロ!(笑)/

 



早く届かないかな〜

ワクワク٩(♡ε♡ )۶