2021年の誕生日ギフト記録♡


 今年の誕生日記録◆ 

ベル2021年の🐼誕生日&WD&プロ記念  

ベル39最、最後の日に思うこと♡ 


 過去の誕生日記録◆ 

ベル2020年の🐼誕生日&WD&プロ記念 

ベル年下君の最初の誕生日♪2019年 


◆別記事◆

ベル2月の会計まとめました ★

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ






今週、職場の方に

お誕生日プレゼントを貰いました♡




まず最初は、キレイでハキハキ。

新部署で仲良くなった秘書ちゃん♥



たまーにランチをご一緒するの

ですが、普段から社長会長はじめ

多くの役員や部長クラスの方々と

接するからか、、、


情報取得能力が高い

イメージ。



流行りやニュースを色々知ってるし
それについての意見もはっきり持つ。
人の話を聞き出すのも上手。

いつも【素敵だなぁ】と思う。。



でも、しっかりしてるかと思えば


私怒りっぽいのー💦(。ŏ﹏ŏ)

ぱんださんから借りた
とても役になって買っちゃった!


とか
可愛いことも言ってくれたり♥


昨年はともに独身だったので
(私もマリッジブルーだった頃)

どんな相手が結婚相手にいいかや
当時の恋愛とか、色々話したり


この部署に移動してきた初期に、
最初に「ランチ行きましょう」
誘ってくれたのもこの秘書ちゃん
だったなぁ。。。(*´ω`*)



懐かしい♡


そんな秘書ちゃん。


お花のサブスクで毎日お花を
もらってると以前聞いてて、
この日のお昼に私の誕生日って
事でお花を選んでプレゼント♥


それと、少し前にランチで
カレーの話で盛り上がり



秘書ちゃんはスパイスカレーを
作ってて、興味あると私が言って
たのを覚えてくれてたみたい!!


で、頂いたのが、、、、





スパイスカレーセット
と、お花!\(^o^)/


↓セットはこんなの。


お花は翌朝飾ってみます♡



パックもついてました!!!


↓ご存知ですか??初めて見る♡

↓つけてみたら、、、めちゃ潤う!




知らなくて調べてみても
なかなか出てこない。。。



もらった翌日、つけてみたら
とーーーってもしっとりして
今使ってるパックよりも肌が
もっちりした感覚(*˘︶˘*).。.:*♡


どこに売ってるんだろう〜!!


秘書ちゃんに次会えたときに
聞いてみたいと思います。


2021/3/23 ぱんだパンダ





\エントリーこちらから♪/

イベントバナー







🐼ぱんだオススメ♥