5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
土曜日に、UR3部屋(①)
中野方面で2部屋(②)みて。。

URは広いけど駅遠だったり、
駅近で良さげだったけど隣人が
怖かったり。。

中野方面(高円寺、阿佐ヶ谷、吉祥寺)
は、憧れてたけどイメージが少し
違ったり、実際の物件は狭くて
興味を持てなかったりで。。


改めて条件設定の重要性を感じ(③)
予算と条件を二人で再考する。

     ※アメンバー限定、カード相談含む

     ※マイルのたまるカードって??



そうして、改めて物件を探し
日曜日に3部屋見に行く。


合計8部屋みて。。


最後にたどり着いた物件が。。。



外観は綺麗で新しく✨

中はこじんまりだけど条件内。
(キッチン設備と広いベランダが良い!)

何より、
駅から徒歩3分の好立地!!

二人の勤務先最寄駅までも、
15~20分圏内



難点をあげるとしたら、
マンション方面の改札は、
大きなスーパーや飲食店が
少ないけど、緑が多くて
交番もあって治安は良さそう❤️

反対側は、大きなスーパーや
商店街、図書館など揃ってる。。


どうしようか??

ここにしちゃおっか??

決めちゃって良いかな??


二人の心は
大いに揺れまくります。。



9/10 ぱんだパンダ


(物件見学前の腹ごしらえ)

二人とも、ヘトヘトだけど頑張る😆👍️❤️



悩みに悩んで、
決める方向にヽ(*´▽)ノ♪

↑この、決めるまでも一悶着。。
年下君は意気地がないというか。。
仮申込ですらびびってしまったり。。
「キャンセルしてよいからとりあえず」
となだめてなんとか申込をしたら、
夜からノリノリになって、準備を進めるw

なんとも不思議。(笑)



(ファミレスで再考した際の記録❤️)
・収支の見直し ←ここを固めることで、、
・初期費用の内訳
・物件条件 ←家賃が確定する。
  (色々みて、譲れないポイントも固まる…)

年下君とは、建設的に協議が
できるところがいいなと感じる。