5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まるパンダ
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)



昨年から、
補正下着で楽々体型維持♪

をモットーに特にダイエットせず
夏を過ごすぱんだですが。。。


ある日、年下君に言われちゃいます。。




ぱんださん、いつも大きなパンツ
はいてるよね。

たまにはセクシーなのはいてくれないの?


って。。。


( ̄▽ ̄;)




補正下着=お肉を包み、
重力に負けないよう支えるもの。


腕やももやら、お腹や背中などの
お肉をつめて、胸と尻の一部にすべく
整える補正カップ。。。


なのですが。。。(^-^;

※現に、これつけてからバスト=お尻
バランスキープ&ヒップ高も上がってて
誉められること増えてるヽ(*´▽)ノ♪




年下君の突っ込みには、
しまったな~と感じる。。。


最近家族的な雰囲気になってるから
夜も何もなく寝ちゃうことも多く
すっかり油断しちゃうぱんだでしたが
やはり、たまには可愛いのを履かない
とね(^_-)≡★

ってことで。




週末の日曜は、

いつものジムのあと美人同僚ちゃんに
可愛い下着を見繕ってもらう❤️


年下君、赤が好きみたい。


それと、ティーバック。。。

(*´ー`*)




普段はかないけど、
来週の旅行でははこうかなと考える♪





8/13 ぱんだパンダ



でかぱんは、、スルーw


(週末記録)
→ケンカするも、仲直りして仲良く見る花火

→初めて一緒に物件巡りをします♪🏠️

→お盆の平日にご飯(焼肉)♪
   一緒にいたい気持ちが高まるヽ(*´▽)ノ♪

…彼の話をつまみにパーティーw
  住まいについてのアドバイスをもらう