5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まるパンダ


年下君ちに初めて訪問した
7月最後の週末おねがいピンクハートピンクハートピンクハート

年下君ちは、
とても綺麗に整頓されてて
感動する。。。

そんな中、面白いドラマが
録画されてて一緒に見たら
ぱんだもハマり、以降自宅でも
録画してる。。。


原田泰造さん主演の、

サ道✨

というドラマ。

ドラマ25 「サ道」

出演:原田泰造 三宅弘城 磯村勇斗 宅麻伸

テレビ東京 

https://www.tv-tokyo.co.jp/sa_una37/smp/story/



サウナ好きの主人公が
都内中心に様々なサウナを巡る。
時には地方へも行く。

「孤独のグルメ」サウナ版のような。。
(泰三さんも無類のサウナ好きなんだそう)


(男性3人、サウナに癒される)

↓整った瞬間ww


サウナのマナーやルール、
整う瞬間の心地よさや様々な
サウナをレポートしてくれて、
年下君には魅力的な番組w

時々、女性向けのサウナの
回もあって楽しめる(*´ω`*)

(↓これは女性の回。北欧風サウナ❤️)



サウナ好きな子は、
自分の世界を持ってる子が多い。。のかな?

私は一人でサウナはいけない。。



そして、、、

9/14のサ道は、
男女一緒に入れる大人のサウナ♪

大磯プリンスホテルの
S-wave
(2017年に新設♪)

サウナに来たとは思えない
リゾート感。。🌴

と、原田泰造さん演じる
ナカタアツロウさんが言ってる。

お酒も飲めて、ラグジュアリーな
雰囲気のサウナ❤️

シンガポールの、
マリーナベイサンズを彷彿と
させるようなスパ。(笑)


↓整う泰三さんw


ここ、いきた~いヽ(*´▽)ノ♪

と、次の日年下君に言うと
めっっちゃ嬉しそうで、

いいねっ!僕も観たよ&いきたい。
年内に計画しよっか。


と、めちゃ乗り気。。(笑)

まぁ、来月は引越月で忙しいし
再来月はぱんだ試験だし、
行くなら年末か来年かな、、、

と思いながら、

好みが合うのって幸せだなぁ…

と、改めて感じました。


9/22 ぱんだ




お風呂好きな2人ヽ(*´▽)ノ♪


(年下君との記録)  ※自宅初訪問の7月末
    前回よりイメージがわくヽ(*´▽)ノ♪
家計協議 ~第2回目(7/27)~ ※アメンバー
    実際の資産額、動かせるお金と引越費用等
朝の協議 …もっとしたいと話す。。
   (協議前の検討)
物件の条件 (初検討)…どんな物件が良いか話す。


そこから、、、
濃厚な二ヶ月間。。

(前回の記録)
 …新居が決まり、親への挨拶に
向かうまでに。。