今週は、試験勉強期間のため
夜は会社の自習室で勉強ぱんだパンダ流れ星


婚活もブログも、休息中です。

(毎朝の記事は10月記録してたもの)


勉強合間に、
流石だなと思ったので記録。

試験は出向者さんも受けるので、
朝は勉強の状況やわからなかった
部分を聞いたりしてます。

(出向者さんは法学部出身✨❤️)

≪出向者さんについて≫
 →出向日の記事キラキラ※アメンバー
 金曜日の帰り道キラキラ ※アメンバー

     (最近の記事♪)



ぱんだ、理解が悪く
民法の解説が時々日本語じゃなく
みえる事があります。。。(^-^;

そんなときも優しく図式で
解説してくれる出向者さん✨



あと、

「使用貸借がちょっと忘れてますね」
(使用貸借って、、なんだっけ(^-^;💦)

とか

「標準契約書に定められてることと
   定められてないことが入ってない」
(定め有無って、、どこにかいてましたっけ(^-^;💦)

とか

ぱんだの遥か先を行ってる次元。
(とゆうかぱんだが至ら過ぎず。。。)

確か先週言ってて、
確かぱんだポカンとしてました。。


そんな次元に、
ようやく辿り着いた感じ!


今日、ようやく過去問3年分やり終え
間違えた解説を一通りチェック。

あぁ、使用貸借ぱんだも忘れてるな…とか、
標準契約者の有無おさらいしないととか、、、


明日は公開模試をもう一度やって
間違えた解説をチェック予定。


勉強ってイヤだけど
一緒に頑張る仲間がいれば
意思の弱いぱんだもちょっと
頑張れる気がする。。。



ほんっっと受かりたい。。。

(こんなに机に向かうのモウイヤ。。💦)


(何年かぶりに勉強ぱんだ✨)