【お詫び】二度見した斬新な洗面室とリリカラ*かわいすぎる壁紙 | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

すみませーん!

こちらなんでか記事が一度消えてしまって???再度アップしました!

せっかく頂いたいいねも全部消えてしまいました😭

前回いいねをくださった方、本当に申し訳ありません😭




 

 

こんにちは😊

先日のヤケドの際には、お優しいコメントありがとうございました🙇

あれからどうなったかというと…

 

大事に育ててた水ぶくれが、昨日とうとう破れましたー--😭

あれだけキモイキモイと言っていたのに、なくなるとなんだか寂しいw

今はドス赤くなってます。

写真を載せるのは自粛しておきますw←前回こそ自粛するべきだった?💦

 

 

ハットエプロン香水

 


最近ネットをウロウロしていたら、とっても斬新な洗面室を発見したんですの✨

それに触発されて間取りと簡単パースを作ってみました。

まずは間取りから見て頂きましょうウインク

 

 

 

ちなみにリノベ想定で、元の間取りはこちらです。

 

2LDKのこのままでも使いやすそうな間取りです。

 

 

見て頂きたいのは新しい間取りのココ気づき

 

この丸くなってる部分。

ただ角が丸くなっているのではなく、実はココ、こうなってるんですびっくりマーク

リビング側から見てみましょうウインク

 

 

 

 

なんと!

オープンの洗面室!?

中はどうなっているの❓

 

 

 

 

 

こんなんなってるんや~びっくり

意外や意外に使いやすそうではないですか✨


皆さんはメイクは洗面室でする派ですか?

私は実はリビングでメイクする派なんです。

ウチの洗面室が狭いのもあるのですが、圧迫感があって息苦しく感じるんですよね💦

あと、テレビ見たい 笑

朝は特に気になるニュースや天気予報を見逃したくないんです〜!

なのでテレビ見ながらリビングでメイク!


でもこんなオープンな洗面室なら、開放感もあって心地よくメイクやらあれこれやれそう♡

オープンな洗面室、言い方を変えればリビング内洗面室?洗面室付リビング?笑

リビングに洗面室が併設されているようなものです。

子供さんがいらっしゃるなら、リビングの気配を感じられるのいいですよね。

テレビは角度的に微妙ですが 笑

音声は聞こえるかな?


そしてこの奥のドアはランドリールーム兼脱衣室に続いています。

パースでは見えていませんが、洗面台の背後にトイレがあります。トイレには手洗いがありませんが、出たらすぐここで手洗いできます気づき

余談ですが、寝室からもトイレにアクセスできるようにしました。

二人暮らしくらいまでなら便利かな?

大人数の家族だとうっかり鉢合わせしてしまいそうですね💦

 

 

いやーそれにしてもすごいな〜

この発想はなかったな〜😳

このオープン洗面を見たとき、私は感動すら覚えました✨

固定観念で洗面所はクローズの空間って思い込んでいたから。

でもそんなことないんですよね。

こうじゃなくちゃいけないって決まりはないんですから。

(法規は守らなきゃですけどね)

当たり前を疑ってみるの大事ですね〜。

もっと頭を柔らかくしないと!

 

オープンパウダールーム、私が自分の家をリノベする時は採用します💪

 

 

ちなみに♡

キッチンのバックカウンターの壁のクロスはこちら。

リリカラ LV3314

 

かわいいいいい酔っ払い

 

 

    

~過去記事~

 

 

②マンションリノベーション リノベーション済み物件に潜む危険

 

 

 

 


 

  

インスタやってます♪→@cad.rarara