やっちまいました。(グロ画像注意) | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

 

※本日はインテリアとは全く関係のない記事です。

 

 

 

 

やっちまいましたー--!

昨日ヘアアイロンしてたら何故か?、

なんでなのか髪ではなく指をガッツリアイロンしちゃいましたチーン

なんでよ、、、

これも老化なの?不安

 

ギャオ~※△■Ψピリピリピリピリピリピリ

と言葉にならない悲鳴をあげ、すぐに冷やしてはみたけど…

気付いたらこんなんなってました😨

 

 

グロいので苦手な方は見ないで!

本当に!!!回れ右!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃにこれー----きもいー----不安不安不安

あ、でももう全く痛くないです。

 

あぁつぶしたい。

でもね、水膨れって天然のキズパワーパットなんですって。

え?みんな知ってた?

雑菌の侵入を防ぐんですってよ。

ほんと人間ってすごいね✨

 

 

でもこんなパンパンじゃ寝てる間に潰れそう・・・

大事に育てようっと!指差し

 

 

 

 

 

 


 

 

  

インスタやってます♪→@cad.rarara