― 再会の可能性が再び?

スティーブ・カーは、アンドリュー・ボーガットがNBAでもう一度プレーする考えを好んでいる ―

photo by Catherine at ORACLE ARENA Mar. 23. 2019
image
***
いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪
このオフはたくさんの情報が上がり続けるので書きたいことがたくさんありすぎ!

何よりもまず、見出しにつられてしまいました笑

アンドリュー・ボーガット、NBA帰還の可能性、本当?

***

***
『スティーブ・カー、アンドリュー・ボーガットがNBAにもう一度戻って来るという考えについて語る』
”Steve Kerr into the idea of Andrew Bogut returning to NBA once again”
(現地2019/8/27)

ウォリアーズのファンがアンドリュー・ボーガットに対して長年示してきた愛は、控えめに言っても、共通していた。

 

将来の再会の可能性がある?

んー...もう一度再会する?

おそらく。

両当事者は、この考えを受け入れている。

 

The Daily Telegraphによると、それが彼らの頭をよぎった、という。

”次のNBLシーズンの最後に僕が健康で調子が良かった場合に何か起こるとしたら、

彼らがまた電話をかけてきて、

彼らがそうしたいと言うなら、僕はそれを聞きたいよ。”
とボーガットは4月に言った。


”我々は、昨シーズンのウォリアーズでのボーガットの存在を凄く気に入っていた。”
と先日カーが言った。
”シドニーでプレーすることは彼のためには本当に良かったと思う。

その一環で、故郷に居ることになったからだ。”

 

2012-16シーズンの4シーズンをウォリアーズで過ごし、2015NBAチャンピオンを獲得したボーガットは、2018年1月以来NBAから離れていたが、シーズンの残りをウォリアーズと契約を結んだ。

ナショナルバスケットボールリーグのシドニー・キングスでプレーしたボーガットは、30ゲームで平均11.4ポイントを記録し、リーグのMVPに選ばれた。

 
ボーガットの帰還の可能性があるなら、前回と同様の形式でシーズン途中での獲得という道を取る必要がある。
ウォリアーズのReddit が言うように、ミニマム契約はシーズンを通じて比例配分されるため、キャップスペースが要因になる。
 
”しかし、ボーガットがNBAに戻るなら、私もまた夢中になるだろうね。”

とカーは付け加えた。

 

ボーガットは、まだ素晴らしいことをしている。

先日のチームUSAとのエキシビションゲーム(98-94でオーストラリアの勝利)で、バスケットボール・オーストラリア代表(Australian Boomers)を牽引した。

先週土曜のメルボルンで、オーストラリアがUSAチームに勝利したのは史上初だった。

ボーガットはその試合で16ポイント、9リバウンドを記録した。

[USA 94 - 98 Australia basketball Full Game | Game 2 | FIBA World Cup 2019 - USA vs Australia]

 

カーは、そのUSAバスケットボール男子代表チームのアシスタントコーチを務めたが、それはまったくほろ苦い敗戦ではなかったとボーガットを大げさに語り続けた。

”彼を気にかけて成功を観たい人のそういう姿を見ることは、凄く気分がいいことだね”

とカーは言った。


】(情報元:Steve Kerr into the idea of Andrew Bogut returning to NBA once again)

 

1シーズンのミニマムサラリーを払えるスペースのないウォリアーズがそういうことを考えるのはあるかもしれない...。

センターがコーリースタインとスマイラギッチ二人では足りないかもしれないし。

image
★2018-19季アンドリュー・ボーガット関連:

2019-04-21 :

[解説 アンドリュー・ボーガットがウォリアーズにもたらすもの/2019POR1G3]

2019-04-02 :

[アンドリュー・ボーガット、ケビン・デュラントをどう思うか語る]

2019-03-18 :

[アンドリュー・ボーガット、ウォリアーズ帰還に至った舞台裏と覚悟]

2019-03-13 :

[アンドリュー・ボーガット、オラクルでの対ペイサーズ戦で帰還の可能性]

2019-03-10 :

[アンドリュー・ボーガットのチーム合流が遅れてもウォリアーズは心配しない]

2019-03-07 :

[アンドリュー・ボーガット、正式ウォリアーに!ベイエリアにお帰りなさい!]

2019-03-06 :

[ウォリアーズ、今アンドリュー・ボーガットが欲しい理由/ロスターはどうなる?]

2019-03-05 :

[アンドリュー・ボーガット、通関手続き処理中?ウォリアーズとサイン?]

[アンドリュー・ボーガットとウォリアーズの再会の可能性]
 

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しいです。
NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/