いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

オーストラリアのリーグのシーズンが終わって、NBAのプレイオフまでウォリアーズの一員として戦ってくれるために、ベイエリアに戻ってまだ数週間しか経っていませんが、アンドリュー・ボーガットは非常早くにウォリアー達となじんでいるようですね!

オートフォーカスだとどうしても後ろのジョーレイコブに合ってしまう...

日本のカメラは色の白い人間を探すようになってるのかもしれない。

Photo by Catherine  at ORACLE 2019.3.23 against Mavs

image

そのボーガット、ウォリアーズの主力のことやケビン・デュラントについて話しをしてくれたようです。

***

***

『アンドリュー・ボーガットはケビン・デュラントをどう思うか?』

”What does Andrew Bogut think of Kevin Durant?”

(現地2019/4/1)

【オークランド発-

予想通り、ウォリアー達はアンドリュー・ボーガットが様々なことを理解するのにそれほど時間をかけなかったとわかった。

 
以前、ウォリアーズに4年間プレーしたボーガットは、2週間前にウォリアーズに帰還し、すでにチームのディフェンシブ・スキームに慣れてきている。
彼は、ドレイモンド・グリーンとアンドレ・イグダーラと共に無理のないディフェンスをすることを証明した。
そして、彼はステフィン・カリーとクレイ・トンプソンにスクリーンをセットすることで信頼できることを証明した。


ボーガットは、何がケビン・デュラントを類まれなものにしているのかにも素早く気づいている。

”彼は間違いなく世界最高のプレイヤーだ。”

とボーガットが言った。

”彼はどんなゲームでも40-50ポイントを獲得出来る選手の一人だね。”

ウォリアーズ(52勝24敗)は、毎試合数アシストをすることが出来る選手達の一人でもあるデュラント共に、4/2火曜にオラクルアリーナでデンバーナゲッツ(51勝25敗)と対戦する。


デュラントは、3/31日曜のシャーロットに勝利したゲームでFG=5/5、11ポイントを記録した。これは、ウォリアーズでの2.5シーズンで最も少ない試投数だった。
しかし、デュラントはこのゲームで9アシストをした。

デュラントはシーズン平均5.8アシストだったが、最近の4ゲームでそれを増やし、平均8アシストを記録していてる。


”バランスが取れている。

ケビンにはそれがわかっている。

彼がもっとショットを欲しいことを言いながらゲームの後に僕の側にやって来るような選手では決してない。”

とボーガットは言った。

”このチームは、5人のオールスター達がいることを知っている。

コートにでて30ポイントをスコアすることは誰もが出来ることではない。

ケビンは、最近の2ゲームで、自分がいつもしているよりも少し多めにアシストしてより快適になったのだと僕は思う。

しかしステフがそうすることもある。

クレイは、ボールをタッチするときは毎回シュートを撃つのでそれほど多くアシストしない。

そしてデマーカスは、クレイと同様にかなり多く得るはずだ。

良いバランスになっていると僕は思う。”

 

チームメイトを最大限に活用するために、デュラントのスコアリング・ワークロードを減らすことで最近バランスが良くなった。

ウォリアー達は、もうすぐそれが変わるのではないかと感じている。

やはり、デュラントはゲーム平均18.2試投26.6ポイントをスコアするのが普通なのだ。

 

”彼は、僕が関わった中で最も有能なスコアラーの一人だ。”

とボーガットは言った。

”ステフのやり方は、肩やぶり(freaky)だ。

しかし、ケビンは、身長とレングスでそれを非常に簡単に見せている。

彼が熱中していたら、誰かが出来ることはあまりないんだ。”

                                      

】(情報元:What does Andrew Bogut think of Kevin Durant?)

 

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/