いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/!

現地3/12水曜、ゴールデンステイト・ウォリアーズはヒューストン・ロケッツの対戦前日、夕方から軽いチーム練習がありました。

クレイ・トンプソンとクイン・クックがシュートアップしているようです。

 

アンドリュー・ボーガットの帰還についての一報です。

***

***

『アンドリュー・ボーガット、ウォリアーズのロード戦後の帰還が視野』

”Andrew Bogut targeting return following Warriors’ trip”

(現地2019/3/12)

アンドリュー・ボーガットがウォリアーズのロード4戦の後の帰還をターゲットにしている、とボーガットのエージェント、David BaumanがBay Area News Groupに話した。

 

何も決定されたものはないが、ボーガットは、早ければ、3月21日のオラクルアリーナでの対インディアナ・ペイサーズ戦にプレーする可能性がある。


ボーガットは当初、ロード4戦中のある時点でウォリアーズに加わることを望んでいた。

しかし3月6日にベテラン契約にサインしたボーガットは、オーストラリア出身であるため就労ビザを取得するプロセスにあった。

 

3/12火曜、ボーガットは、バンクーバーに訪れることなく直に就労ビザを受け取るようにオーストラリアのシドニーにある米国領事館で入国管理官と話した。

ボーガットは、就労ビザを添付出来るように入国管理職員にパスポートを渡し、週末までにそれを受け取る見込みだ。

そのあと、ボーガットはベイエリアに渡航する計画だ。


オーストラリアからベイエリアまでは約15時間のフライトだ。

それゆえ、ヒューストン(3/13水曜)、オクラホマシティ(3/16土曜)、サンアントニオ(3/18月曜)、ミネソタの(3/19火曜)のロードトリップ中のチーム合流は論理的に難しいだろう。

 

ウォリアーズは3月20日にチーム練習する予定がない。

そのため、ウォリアーズは、ボーガットをゲームに出場させる前にチーム練習をさせたいかどうかはわからない。

しかし、ボーガットは、到着したらウォリアーズの練習施設でのワークアウトを計画している。

 

】(情報元:Andrew Bogut targeting return following Warriors’ trip)

 

ボーガットがチームに合流してステフのシュートスランプが終わるといいなぁ...

image

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/