元祖亀戸ハンバーグ
今日はランチ前に、船橋屋でかき氷!
この天気でかき氷?と思いつつも、
しっかりお店に集合してました![]()
今日はあんず!おいしかった~。
お店はクーラー効いてて寒かったですが![]()
そしてそのまま亀戸方面に歩き、
ハンバーグのおいしいお店、
cafe & dining bar 710 でランチ!
一見、子連れはどうか?という飲み屋さんでしたが、
ベビーカーOKで、お店の方も優しかったです!
元祖亀戸ハンバーグ!
今週はアボガドとガーリックチップのせ![]()
ボリュームもあって、本当においしかった!!
900円でサラダ・味噌汁・ドリンク付きです。
ハンバーグ好きな私にはたまらないお店でした!!
そしてオルオルサロンへ移動し、
プチリラクゼーション♪&撮影会!
先日のデジカメ講習を生かすべく臨みましたが・・・
もうちょっとお花もぼかしつつ・・・・と想像するものの
お花にばっちりピントが合っちゃってなんか違う!!
なかなか思うようには撮れないもんですね~
そしてお昼あんなに食べたのに、またおやつ![]()
写真センスない?!
まだまだ修行が足りないようです![]()



