9月 ベビーマッサージ体験レッスン
今日のベビちゃんは7ヶ月のE君!
なんと、うちの息子の名前の漢字が一緒で、
呼び名もおんなじ![]()
なのでマッサージのお歌はいつも通りでOKです![]()
手遊びでは毎度の ”きゅうりが出来た” をやりましたが、
どうやら同じパターンで大根もあるとか![]()
確かに大根の漬物の作り方も一緒だもんな~。
そしてE君、
初めてのマッサージ!
一番最初の足の撫でおろしから、
気持ち良さそう~に微笑んでました![]()
そのあとのママとのティータイムでも、
おとなしく1人で遊んでてくれたので、
いろんなお話しをお聞きできましたー。
とても若くて明るく元気なママでしたが、
ここまで来るのは大変だったようです!
ママとE君の強さと絆に胸が打たれました!
頑張ったE君を是非ベビマで癒してあげてください![]()
もちろんママ自身も癒されます♪
今日はありがとうございました!



