子連れでフラ♪
フラ無料体験レッスン!
studio IRIS に行ってきました~。
清澄白河駅エレベーターのある出口からだと、
徒歩7分。
スタジオの場所はエレベーターなしの3Fでした![]()
スタジオは明るい感じで、
子供が遊べるスペースがちょっとあり、
泣いちゃったら抱っこしながらでOK。
今日は、9ヶ月~1歳2ヶ月くらいの赤ちゃんたちだったので、
突然、泣きながらハイハイして
ママのそばまで来ちゃって抱っこ、
というパターンが多かったです。
フラは初体験♪
バウスカートをお借りして、
腰ではき、フラモード!
(鏡で見ると、イマイチしっくりこなかったけど
)
みんな初心者ばかりだったので、
基本の動きから。
1時間程度でしたが、
足の動かし方、お尻の動かし方、姿勢、
手の振りと順に教わって、
最後は『エピリマイ』という愛たっぷりの切ない曲に合わせて踊りました![]()
スローテンポなのに思ったより疲れました。
手の振りはどうやっても滑らかにはできませんが、
お尻はちょっとフラっぽく出来て、
楽しかったです♪
先生も優しくていい感じでした
子連れクラスは月曜11時~、
普通のクラスは土曜15時~もやっているようです。
ちょっとやってみたくなったけど、
清澄白河に土曜の15時は難しいかな~。
でも、フラ楽しかった![]()