赤ちゃんヘアーカット
うちの息子は生まれた時からしっかり髪の毛があり、
すでに1度、7ヶ月目くらいに髪の毛をカットしています!
そのときは元美容師さんの親戚の子に切ってもらいました!
それからまた伸びてきちゃって、
暑いのか?いっつも手で髪をくしゃくしゃしてるのを見かねて、
ついにうちの旦那さんが、
スキ刈りができる赤ちゃん用のバリカンパックンカット
を買ってきました!
いざトライ!
が、やっぱりうまくはいきませんでした~![]()
バリカン中、大泣きで動いちゃって大変だったし、
前髪はやっぱり散切りっぽくなっちゃったし・・・。
やっちゃった感いっぱいで、
速攻、旦那さんが行きつけの近くの美容院Grow に電話!
赤ちゃんのヘアカットは2,100円とのことで、
予約しちゃいました!
サンストの子供のヘアカットは4,200円だから、
まーいいかな。
そして今日、行ってきました~。
シャンプー無しで、抱っこしたままカット!
泣いちゃうかな?動いちゃうけど大丈夫かな?
と、やや不安でしたが、あっという間!
泣きもせず5分くらいで完了です!
カット前↓ 耳も髪で覆われ、いい加減暑そうですよね・・・・![]()
こんなにスッキリするなら、もっと早く切ってあげればよかった~。
今まで暑かったよね![]()
でもせっかく買ったバリカン、
とりあえずまた次回も試してみようかな。
失敗したら美容院行けばいいしね
そしてヘアカット後は近くのジョイーレ
でランチ![]()
奥だけではなく、手前にも禁煙席があり、
ベビーカー1台程度だったら入れます!
日替わりパスタ2種類から選んで、
ドリンクが付いて890円と、土日でも安いっ!!
そしておいしいっ!!
私の中では、この辺のイタリアン第1位です♪
是非、食べに行ってみてくださ~い!



