マイセン食器ミュージアムでランチ
Rieちゃんとパールイズムをオーダー後、
日本橋三越から歩いてすぐの
Cafe Mezzanine(メザニーン) にランチに行きました!
なんとこのお店には
マイセンの陶器がたくさん飾られているだけではなく、
マイセンの食器でお料理が頂けます!
お店は落ち着いた感じで、
年配の人が多かったような・・・・
でもワンプレートランチ1600円、
パスタランチ1300円とそーんなには高くなく、
優雅なランチが堪能出来ました!
紙ナプキンも超カワイイ![]()
柄がみんな違ってましたー。
まずは冷製オニオンポタージュスープ。
このワンプレートはなかなか充実でした!
食後のコーヒーもランチについてます!
ベイクドチーズケーキは追加300円で頼んじゃった。
どれも本当においしかった~。
落ち着いていて、とても素敵なお店でした
ベビーカーはちょっと入れない感じでしたが・・・
子供を預けて、たまには優雅なランチを!
ってときにオススメです♪


