9月 ベビマ教室 グループレッスン①
9月のグループレッスンは3組です![]()
3人とも、8月に体験コースを受講済み!
みんな2ヶ月後半から3ヶ月で、
誕生日も10日後、その5日後とかなり近かったです。
いいお友達になれそうですね![]()
まずは手遊びでウォーミングアップ!
ベビちゃんたちご機嫌のままマッサージに入っていきます♪
今日は足から股関節まで。
Kたろう君、カメラ目線でいいお顔!
H君のこの笑顔!癒されます![]()
あんなにいい笑顔を向けてくれていたH君が、
ちょこっとグズり出し、
それにつられてKたろう君も・・・・![]()
しかしすぐに持ち直し、
ちゃんと股関節まで出来ちゃいました!
Rちゃんはポーズをとって余裕!
マッサージ終了後はティータイム![]()
今日のおやつは、ケーニヒス クローネのベーネン(パイケーキ)
ほとんど同じ月齢なので、話しも弾みました~!
そうそう、みんな寝かしつけはスクワット型だったので、
バランスボールでの寝かしつけを伝授しました!
楽チンですよ~
ベビちゃんたちもそれぞれまったり。
アロマハンドトリートメントでママも癒された頃には、
ベビちゃんたちも気持ち良さそうに眠りにおちていました![]()
来週はお腹~胸、腕、手まで行いますので、お楽しみに!
ありがとうございました!









