ベビマ訪問レッスン in 東久留米
今日は東久留米まで出張してきました~!
近くにベビマ教室はあまりないらしいです。
今回は全2回の集中レッスン!
まずは手遊びでウォーミングアップ!
みんないい感じです!
そしてマッサージ前半は、順調に進みましたー!
足の後半では大泣き![]()
一番お兄ちゃんが大泣きしてても、
女の子2人が動じなかったのがちょっとおかしかったです![]()
しかし股関節、お腹、と進めていくと・・・・
やっぱり少しずつ泣き始め、
最後は全員で大合唱![]()
後半はまた次回、となりました!
まだマッサージに慣れてないので、
泣いちゃうことはよくあります!
機嫌のいいときに、少しずつやってあげてくださ~い♪
小さい赤ちゃんたちとののんびりした時間は
私たちも癒されます![]()
ありがとうございましたー!






