今日は戸越の八幡神社のお祭り
パパのいとこの家にみんなで集まりましたー!
パパも小さいとき、このお祭りによく行ったそうです
ハッピを着て、すっかり祭り気分♪
ハトコと仲良く?遊んでます!(ハトコとは2週間違い♪)
子供4人に色違いのハッピ着せて、かわいかった~
夕方、みんなでお祭りに行きました。
人がいっぱいで、盛り上がってましたよ~。
プリキュアのお面は800円でした!高っ!
しかしお祭りってワクワクして楽しいですよね~。
息子は抱っこ紐で揺られていただけですが、
来年はもうちょっと楽しめるかな?