Eggs'n Things!
3月に原宿にオープンした
ハワイで有名なパンケーキのお店、
Eggs'n Things!
やっと行ってこれました~![]()
今日はコムサのファミリーセールのため原宿へ。
せっかく原宿に行くし・・・・
息子はパパにお願いしたので身軽だし・・・・
午前中に行けばもはやそんなに行列じゃなかったり?
と淡い期待を胸に行きましたが、
やはり10組以上?並んでました![]()
あきらめてコムサに向かうか~と思ったところ、
テラス席ならすぐに入れるとのこと!
今日は風もあるし、さくっと食べるだけなのでいっか、
と全く並ばずテラス席へ![]()
午前中ならテラスでも、もうそんなに暑くなかったです!
オムレツはフワフワで、
中身もベーコン、チェダーチーズ、トマトとビッシリ!
トーストもおいしかった~!
そして基本?のパンケーキ ストロベリー・ホイップクリーム♪
ハワイでは、すごく甘くて食べきれなかったという記憶でしたが、
ホイップあっさりでした!
2人でシェアして食べましたが、十分かも!
レジもかわいかった♪
すっかりハワイ気分を満喫して、いざセールへ!
さすがに夏の最終処分でさらに最終日とあって、
品数は少なかったような・・・。
タイムセールで、こんな柄着る?というワンピースと
短すぎるミニスカ、100円だったのでとりあえず買っちゃいましたが、
あとで友達と合流したら、
同じ柄のワンピとミニスカを購入してて
おかしかったです
”断捨離”を読み始め、不要なものは捨てる!
とか学んでるのに、これってあっさり反してるよな~
と思いつつも、
子供服5点・自分の服4点・小物3点で4400円で、
また得した気分になって帰ってきました~![]()
帰ると、息子はパパと楽しそうに遊んでました!
10ヶ月ともなると、離乳食もしっかり食べるし、
おでかけ5時間も出来ちゃいますね!!



