9月 ベビマ教室 グループレッスン②
今日は2回目、
前回の復習をしてから、お腹、胸、腕、手までやりました!
今日は、子供と目を合わせたーい![]()
と言ってベビちゃん枕を持参してきたKくんママ!
目を合わせながらマッサージ出来るかな?
やはりこれくらい(もうすぐ3ヶ月)の時期はまだ難しいですね・・・![]()
もう少しすると目を合わせて、
しかも喜んでくれたりするので、
マッサージの楽しさ倍増ですよ~♪
しかし後半は、泣いては持ち直し、
泣いては持ち直しを繰り返し・・・・・・
隣でツラれて泣いちゃって抱っこのK君。
デジャブ??前回と同じパターンです![]()
Rちゃんはマイペースでファイティングポーズ!
しっかりママを見つめながらトントンパー!
上手に出来ましたー!
今日のおやつは新食感のモチイロ(昨日、池袋西武でゲットしてきました!)!
かなりもちもちしてて、おいしかった~。
そして珈琲麦茶。(コーヒー風味の麦茶!これもアリオの三國屋)
ママのアロマハンドトリートメントもしっかりできました!
Rちゃんはママのリラックスタイムもずーーっといい子ちゃんでした!
いっぱいおしゃべりしてたね~![]()
最後は足から手までざっと復習して終了。
次回は、また足から復習しながらやっていきまーす!
ありがとうございました!








