お手入れ効果?!
今日は月に1度のお楽しみ![]()
オルオルサロンでフェイシャル&ロミロミで癒されました~!
やっぱりぐっすり寝ちゃいましたー。
気持ち良すぎる!
最近はお手入れを頑張ってるからか、
高級化粧水の成果か?
肌の調子は良かったようです!
やはり肌ってお手入れ次第で結果が出るんですね~。
クレンジングしっかりやって、
洗顔はきめ細かい泡で洗って、
ナノスチームしながらマッサージクリーム!
(マッサージは3日に1回くらいしか出来てないけど)
そして化粧水ケチらずたっぷりつけて、
美容液!
あとパックもやらなきゃいけないんですが・・・・。
といっても、
ほとんど子供と一緒にお風呂入って、
着替えさせて、寝かしつけてからやってるので、
かなり乾燥しきった状態からですが・・・
いいのかな?
まーとりあえずは仕方ないか。
このまま頑張ろう!
アラフォーとしてはここで真剣にやっておかないと・・・!!
ペディキュアも塗ってもらっちゃいました![]()
お花ギッシリでかわいい![]()
来月からは仕事復帰ですが、
土日に通わせていただきまーす♪
