錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -826ページ目

お手入れ効果?!

今日は月に1度のお楽しみラブラブ


オルオルサロンでフェイシャル&ロミロミで癒されました~!


やっぱりぐっすり寝ちゃいましたー。


気持ち良すぎる!


最近はお手入れを頑張ってるからか、


高級化粧水の成果か?


肌の調子は良かったようです!


やはり肌ってお手入れ次第で結果が出るんですね~。


クレンジングしっかりやって、


洗顔はきめ細かい泡で洗って、


ナノスチームしながらマッサージクリーム!


(マッサージは3日に1回くらいしか出来てないけど)


そして化粧水ケチらずたっぷりつけて、


美容液!


あとパックもやらなきゃいけないんですが・・・・。


といっても、


ほとんど子供と一緒にお風呂入って、


着替えさせて、寝かしつけてからやってるので、


かなり乾燥しきった状態からですが・・・


いいのかな?


まーとりあえずは仕方ないか。


このまま頑張ろう!


アラフォーとしてはここで真剣にやっておかないと・・・!!


ペディキュアも塗ってもらっちゃいました音譜


錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

お花ギッシリでかわいいドキドキ


来月からは仕事復帰ですが、


土日に通わせていただきまーす♪