元祖亀戸ハンバーグ | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

元祖亀戸ハンバーグ

今日はランチ前に、船橋屋でかき氷!


この天気でかき氷?と思いつつも、


しっかりお店に集合してましたえへへ…


今日はあんず!おいしかった~。


お店はクーラー効いてて寒かったですがあせる


そしてそのまま亀戸方面に歩き、


ハンバーグのおいしいお店、


cafe & dining bar 710  でランチ!


一見、子連れはどうか?という飲み屋さんでしたが、


ベビーカーOKで、お店の方も優しかったです!


元祖亀戸ハンバーグ!


今週はアボガドとガーリックチップのせビックリマーク


ジュージューしてやってきました~。
錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

ボリュームもあって、本当においしかった!!


900円でサラダ・味噌汁・ドリンク付きです。


ロコモコもおいしかったようですラブラブ
錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

ハンバーグ好きな私にはたまらないお店でした!!


そしてオルオルサロンへ移動し、


プチリラクゼーション♪&撮影会!


先日のデジカメ講習を生かすべく臨みましたが・・・


錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

もうちょっとお花もぼかしつつ・・・・と想像するものの


お花にばっちりピントが合っちゃってなんか違う!!


なかなか思うようには撮れないもんですね~↓↓


そしてお昼あんなに食べたのに、またおやつコーヒー


錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

こうやって欲張ってすべてを撮ろうとするところから


写真センスない?!


まだまだ修行が足りないようですあせる