ディズニーデビュー
誕生日記念、さんざん悩んで、
結局ディズニーランド行ってきました~
しかし恐るべしハロウィンです!
平日なのに、超混んでた![]()
11時過ぎにハニーハントのファストパスを取りに行ったら
19時45分~の回からしかなかったし、
並ぶのは70分以上待ちだし・・・・。
でもさすがハロウィン!
仮装してるチビッコたちがいっぱいいて
かわいかったし、
何よりハロウィンパレードが楽しかったーー!!
テーマ曲も頭に残る楽しい曲で、
ダンスもかわいかった!!
マスターしたかったな~。
そして肝心の主役の息子の反応は・・・・・
人見知り場所見知り真っ盛りだけに、
キャラクターが近付いてきては泣き、
イッツアスモールワールドすら泣き、
ショーでも泣き、、、、
なんだかほとんどかたまってたような・・・・
とびきりの笑顔はあんまり見れなかったような・・・・・
家に帰ってからはまたいつものように
大はしゃぎだったし!
ビビリの1歳の誕生日は
家でゆっくり過ごしてあげた方が良かったのかな~
と少し反省![]()
でもいい経験ってことでいいかな?
楽しかったし!(親は・・・)
また改めてランドレポしまーす。
とりあえずこれから、
今日のビデオで息子のかたまりっぷりを振り返りまーす![]()