素敵なお部屋♪
友達が恵比寿で1人暮らしを始めたので、
遊びに行ってきました~。
ランチは、ハワイアンレストラン TSUNAMI で、
ロコモコ!
なんだか甘くておいしかった~。
トロピカルアイスティのグラスもかわいい![]()
ハワイアン気分たっぷりのレストラン!
ベビーカーでも入れました!
そしてToshi Yoroizukaで、
ケーキを購入して友達の家へ!!
もともとセンスのある友達ですが、
おしゃれな部屋に、みんな感動!!
何気なく置いてあるちょっとした小物も
おしゃれでした~。
さすがアラフォーOL1人暮らし、
素敵すぎです
部屋から東京タワーもバッチリ見えました!
なんかいいな~。
今日もRちゃんにフェイシャルトリートメントを
やってもらいました!
気持ち良かった!
まじめにやってるお手入れ効果も
ちゃんと出てるようです♪
でもやっぱり化粧水の付け方
(もっとたっぷり使って、パタパタ叩かない!)や
マッサージクリームの付け方
(1回手のひらで温めてから顔に伸ばす)
など見直すポイントがあったので、
たまにフェイャルトリートメント会で
チェックしてもらうといいですね。
そうそう、帰りは代々木の乗り換えで、
エレベーターがなくて、ビックリでした![]()
駅員さんに『(まさか)ないんですか?』
と聞いたら、ベビーカー一緒に持ってくれましたが、
JRの駅もあなどれませんね!!


