錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -792ページ目

素敵なお部屋♪

友達が恵比寿で1人暮らしを始めたので、


遊びに行ってきました~。


ランチは、ハワイアンレストラン TSUNAMI  で、


ロコモコ!


錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~-TSUNAMI ロコモコ

なんだか甘くておいしかった~。


トロピカルアイスティのグラスもかわいいラブラブ


錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~


ハワイアン気分たっぷりのレストラン!


ベビーカーでも入れました!


そしてToshi Yoroizukaで、


ケーキを購入して友達の家へ!!


ドアを開けると、素敵空間が広がっていました!
錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

もともとセンスのある友達ですが、


おしゃれな部屋に、みんな感動!!


何気なく置いてあるちょっとした小物も


おしゃれでした~。


さすがアラフォーOL1人暮らし、


素敵すぎですきらきら!!


部屋から東京タワーもバッチリ見えました!


なんかいいな~。


今日もRちゃんにフェイシャルトリートメントを


やってもらいました!


気持ち良かった!


まじめにやってるお手入れ効果も


ちゃんと出てるようです♪


でもやっぱり化粧水の付け方


(もっとたっぷり使って、パタパタ叩かない!)や


マッサージクリームの付け方


(1回手のひらで温めてから顔に伸ばす)


など見直すポイントがあったので、


たまにフェイャルトリートメント会で


チェックしてもらうといいですね。


そうそう、帰りは代々木の乗り換えで、


エレベーターがなくて、ビックリでしたあせる


駅員さんに『(まさか)ないんですか?』


と聞いたら、ベビーカー一緒に持ってくれましたが、


JRの駅もあなどれませんね!!