パパも一緒にベビーマッサージ教室!
今日は9月グループレッスンの3回目に来れなかったK様が、
パパと一緒にいらっしゃいました~!
1ヶ月ぶりくらいだったので、
Kたろう君が大きくなっててビックリ!
子供の1ヶ月の成長って大きいですよね~。
マッサージに慣れてきたのか、
パパの大きい手が気持ちいいからか、
最初からニコニコです![]()
ママに見守られながら、
パパにマッサージしてもらって、
温かい光景に、私まで癒されます
背中からは、ママにバトンタッチ!
うつぶせも上手に出来ました~。
そしてなんとKたろう君、まったくグズらず
最後まで出来ました![]()
パパのマッサージってほんと何故か(悔しいけど?)
グズらず穏やかに全部出来ちゃうんですよね~。
このパターン、多いです!
そして今日のおやつは和!
京ほうじ茶とどら焼き(紫芋・南瓜・抹茶クリームなどいろんな味があります)。
おやつタイムからはうちのパパ&息子も参加!
同じくらいの子供を持つパパ同士の交流ってあまりないので、
うちのパパにもいい機会です♪
最後までご機嫌のKたろう君でした!
ありがとうございました!
パパと一緒にベビマクラスも、設けようかな~![]()




