赤ちゃんとディズニーランド!
うちの子はビビリで
ほとんど楽しめてなかったようですが
1歳でもディズニーランド、
楽しめるはずです!
(友達の子は満喫したそうです~)
赤ちゃんOKの乗り物も結構あります!
ディズニーリゾートのHP でご確認ください!
また、誕生日に行くなら、
インフォメーションセンター等で
『今日、誕生日です!』
と申告すると、名前を書いてくれて、
お誕生日シールがもらえます!
そのシールを貼っていると、
スタッフの人たちに、
『○○くん(ちゃん)、おめでとうございます♪』
と、声をかけてもらえます![]()
(ま、それだけなんですが、
ちょっと気分がいい♪)
ランチは、ポリネシアンレストランの
『リロのルアウ&ファン』ショーが楽しいらいいです![]()
こちらは1ヶ月前からネットで予約開始!
かなりの競争率です。
ホテル泊まればちょっと優先的に取れるのかな?
(私は1ヶ月をきって気付きましたが
もう遅かったです・・・)
当日、モバイルサイトで確認して
空いてたら取れるというので
賭けてみましたが、
やはり取れませんでした。
そうキャンセルは出ないみたいです。
なので、急いでポリネシアンレストランの
ディナーショーを予約しました。
当日のモバイルサイト、
朝7時半から取れました!
夜はちょっと大人の感じでしたが、
ミッキーミニーもたまに出てきたし、
チビッコたちが舞台に上がってフラ教えてもらう
コーナーもあったので、
まー楽しめるかな?
もちろん抱っこでステージ上がりました!
ミッキーが近付いてきて
うちの子は怯えて大泣きでしたが・・・![]()
ランチショーではディズニーの仲間たちが
まわってくるというお楽しみもあるようです!
(うちは無理だったから良かった?!)
ディナー自体は、前菜がこんな感じで
気分的にちょっと盛り上がりましたが、
あとメインが来てデザートで終わり。
ソフトドリンクは飲み放題でしたが、
1時間ちょっとなので、そんなにも飲めないし。
でもショーはなかなか良かったです♪
ベビーセンターは2ヶ所あって、
キレイで快適!
しかしディズニーランドって
こんなにも赤ちゃん連れいるんだ~というほど、
ベビーカーいっぱいでした!!
うちのビビリ君、
来年は楽しめるかな~??

