錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -793ページ目

赤ちゃんとディズニーランド! 

うちの子はビビリで


ほとんど楽しめてなかったようですがえへへ…


1歳でもディズニーランド、


楽しめるはずです!


(友達の子は満喫したそうです~)


赤ちゃんOKの乗り物も結構あります!


ディズニーリゾートのHP でご確認ください!


また、誕生日に行くなら、


インフォメーションセンター等で


『今日、誕生日です!』


と申告すると、名前を書いてくれて、


お誕生日シールがもらえます!


そのシールを貼っていると、


スタッフの人たちに、


『○○くん(ちゃん)、おめでとうございます♪』


と、声をかけてもらえますニコニコ


(ま、それだけなんですが、


ちょっと気分がいい♪)


ランチは、ポリネシアンレストランの


『リロのルアウ&ファン』ショーが楽しいらいいですビックリマーク


こちらは1ヶ月前からネットで予約開始!


かなりの競争率です。


ホテル泊まればちょっと優先的に取れるのかな?


(私は1ヶ月をきって気付きましたが


もう遅かったです・・・)


当日、モバイルサイトで確認して


空いてたら取れるというので


賭けてみましたが、


やはり取れませんでした。


そうキャンセルは出ないみたいです。


なので、急いでポリネシアンレストランの


ディナーショーを予約しました。


当日のモバイルサイト、


朝7時半から取れました!


夜はちょっと大人の感じでしたが、


ミッキーミニーもたまに出てきたし、


錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~


チビッコたちが舞台に上がってフラ教えてもらう


コーナーもあったので、


まー楽しめるかな?


もちろん抱っこでステージ上がりました!


ミッキーが近付いてきて


うちの子は怯えて大泣きでしたが・・・あせる


ランチショーではディズニーの仲間たちが


まわってくるというお楽しみもあるようです!


(うちは無理だったから良かった?!)


ディナー自体は、前菜がこんな感じで

錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

気分的にちょっと盛り上がりましたが、


あとメインが来てデザートで終わり。


ソフトドリンクは飲み放題でしたが、


1時間ちょっとなので、そんなにも飲めないし。


でもショーはなかなか良かったです♪


ベビーセンターは2ヶ所あって、


キレイで快適!


しかしディズニーランドって


こんなにも赤ちゃん連れいるんだ~というほど、


ベビーカーいっぱいでした!!


うちのビビリ君、


来年は楽しめるかな~??