オススメ抱っこ紐
最近よく見かけるようになった抱っこ紐、ベコバタフライ2 !
わたし的にはかなりオススメです![]()
とりあえずベビービョルンお持ってた友達も
みんなほとんどエルゴかベコに買い換えてました!
試してみると、”軽い~!!”と、
重さの感じ方の違いにビックリします!
やはり腰でしっかり固定していて、
肩の幅も広く厚みがあるので、
肩に食い込むこともなく、軽く感じるんですよね。
2時間は疲れず抱っこできます!!
エルゴとよく比較されますが、
ベコの利点は・・・・
・柄がたくさんあり、どんどん新デザインも出るので、そんなにかぶらない!
・装着時、両肩を止めればいいので、簡単!
(エルゴは背中上部を止める感じなので、体が硬い人は結構大変!)
・おんぶは抱っこからまわすだけなので簡単!
(エルゴはまわせない)
・新生児インサートが付いてる!
と、こんなところでしょうか?
ベコは今までネットでしか買えませんでしたが、
最近は代官山アドレスのプロムナード2F "blossom39" でも
買えるようです!!
