魚寅ランチ
久々に錦糸町グルメレポです。
というか先月行って、下書きしたままになってました
↓
前から気になっていた
錦糸町・魚寅の平日限定ランチ20食!
予約は出来ないので、
11時半に行ってみました![]()
ベビーカーOKです![]()
奥に座敷(掘りごたつですが)もあります!
ばらちらし(お椀・小鉢・サラダ・デザート付き)
大きめのお刺身がゴロゴロ!
または二段重(一の段 焼き魚・卵焼き・かまぼこ・煮物・サラダ
二の段 2色丼+ねぎとろ
どちらも食べ応えアリ!
おいしかった~。
これで1,200円とはお得感いっぱいです
13時にお会計したときには、
”ばらちらし”は売り切れてました!
やはり早めに行った方がいいかも!
デザートはちょこっとだったので、
丸井1Fのゴディバでショコリキサー♪
ミルクチョコレートキャラメルとダークチョコレート![]()
ツブツブのチョコがおいしくて、濃厚なチョコレートドリンクです!
私は何気にロッテのエアーの方が好きですが、
友達は濃厚なチョコ好きなので、
断然ゴディバだそうです!
夏は終わってしまいましたが、
先週も、まだ販売してました!
(もう10月ですが・・・)


