錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -796ページ目

魚寅ランチ

久々に錦糸町グルメレポです。


というか先月行って、下書きしたままになってましたえへへ…



前から気になっていた


錦糸町・魚寅の平日限定ランチ20食!


予約は出来ないので、


11時半に行ってみました割り箸


ベビーカーOKですグッド!


奥に座敷(掘りごたつですが)もあります!


ばらちらし(お椀・小鉢・サラダ・デザート付き)

錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~-魚寅ランチ ばらちらし

大きめのお刺身がゴロゴロ!


または二段重(一の段 焼き魚・卵焼き・かまぼこ・煮物・サラダ

          二の段 2色丼+ねぎとろ

          お椀・デザート付き)
錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~-魚寅ランチ 二段重

どちらも食べ応えアリ!


おいしかった~。


これで1,200円とはお得感いっぱいですおんぷ♪


13時にお会計したときには、


”ばらちらし”は売り切れてました!


やはり早めに行った方がいいかも!


デザートはちょこっとだったので、


丸井1Fのゴディバでショコリキサー♪


ミルクチョコレートキャラメルとダークチョコレートチョコレート


錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~-ゴディバ ショコリキサー

ツブツブのチョコがおいしくて、濃厚なチョコレートドリンクです!


私は何気にロッテのエアーの方が好きですが、



友達は濃厚なチョコ好きなので、


断然ゴディバだそうです!


夏は終わってしまいましたが、


先週も、まだ販売してました!


(もう10月ですが・・・)