一升餅背負って歩きました~!
ちょっと早いですが、
息子の誕生日パーティ!
お料理いっぱい用意しました~。
力作の玉ねぎの丸ごと煮と、例のエビフライ!
一升餅はこんなです!!
いっぱいの人に弱いうちの息子は、
やっぱりグズグズでママにベッタリ・・・・![]()
しばらくしてちょっと慣れてきたところで
一升餅を背負わせてみました!
手をひいてあげるとニコニコと歩きますが、
離すとのけ反って泣くの繰り返し![]()
ちょっと粘って何度も試みるうちに
やっと、歩いてくれました~!!
しかも12歩も!!上出来!!
1週間前からペットボトル500mlから
特訓?した成果が出ました![]()
あ~良かった
大きいケーキは特注で頼みましたが、
息子用ケーキは作ってみました!!
といってもレンジで蒸しパンに、
1晩水気を切ったヨーグルトを生クリーム代わりに塗って、
間にバナナをはさみ、
下の方のヨーグルトにかぼちゃを混ぜ、
上にフルーツのせただけですが♪
あと、英文字クッキーを並べました!
3袋でHAPPAY BIRTHDAY、探しだせました!
息子は完食
誕生日プレゼントもいっぱい頂きました!!
プレゼントをたくさんもらったら、
すっかり上機嫌になり、
みんなに頭を深々と下げてておかしかったです!
賑やかで、とっても楽しい誕生日会になりました♪
ありがとうございました!





