錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -800ページ目

似顔絵♪

前にお台場で、


夫婦の似顔絵を書いてもらって、


結構似てて盛り上がりましたビックリマーク


子供が生まれたら3人の似顔絵書いてもらおう!


と前から話してましたが、


いきなり今日、


思いつきで行ってきましたー♪


パパが仕事ひと段落で休めそうというので、


私も午後半休してしまったえへへ…


(まだ仕事始めで余裕がある!)


お台場のどこに似顔絵ショップがあったか


すっかり忘れて、


パレットタウン、デックスとさまよい歩いて、


やーっとアクアシティでたどり着けましたあせる


(家に帰って前の似顔絵見たら、


思いっきりアクアシティって書いてありましたが・・・・)


画家?の方は3人いて、


それぞれ絵の雰囲気が全然違います!


平日だったのでお客さんもいなくて、


自由に選べました!


確か前回は、いいなと思う人は混んでて、


2番目にいいなと思った人に描いてもらったような・・・・


じっと見るのは下書き中のほんの何分か。


あとはその辺の見える場所で


ウロウロしてたりしていいので、


子供も飽きずに待てました。


出来あがるまでは覗き見出来なくてドキドキ!


15分くらいで出来たかな~?


かわいい感じで描かれてて大満足ラブラブ


錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

(名前が書いてある部分を隠して写真撮ってます)


3人で3,800円となかなかいいお値段ですが、


いい思い出になりますよ~♪