似顔絵♪
前にお台場で、
夫婦の似顔絵を書いてもらって、
結構似てて盛り上がりました![]()
子供が生まれたら3人の似顔絵書いてもらおう!
と前から話してましたが、
いきなり今日、
思いつきで行ってきましたー♪
パパが仕事ひと段落で休めそうというので、
私も午後半休してしまった
(まだ仕事始めで余裕がある!)
お台場のどこに似顔絵ショップがあったか
すっかり忘れて、
パレットタウン、デックスとさまよい歩いて、
やーっとアクアシティでたどり着けました![]()
(家に帰って前の似顔絵見たら、
思いっきりアクアシティって書いてありましたが・・・・)
画家?の方は3人いて、
それぞれ絵の雰囲気が全然違います!
平日だったのでお客さんもいなくて、
自由に選べました!
確か前回は、いいなと思う人は混んでて、
2番目にいいなと思った人に描いてもらったような・・・・
じっと見るのは下書き中のほんの何分か。
あとはその辺の見える場所で
ウロウロしてたりしていいので、
子供も飽きずに待てました。
出来あがるまでは覗き見出来なくてドキドキ!
15分くらいで出来たかな~?
かわいい感じで描かれてて大満足![]()
(名前が書いてある部分を隠して写真撮ってます)
3人で3,800円となかなかいいお値段ですが、
いい思い出になりますよ~♪
