錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -801ページ目

1歳の誕生日の過ごし方

もうすぐ記念すべき1歳の誕生日ビックリマーク


今週末は、旦那さんの実家で、


一升餅かつがせて、


みんなにお祝いしてもらう予定ですが、


誕生日当日は平日!!


せっかくなので、


会社をお休みしてどっかに行きたい!


やっぱりディズニー?と、


ディズニーアンバサダーホテルの


シェフ・ミッキーでお祝いしようかな~ラブラブ


とワクワクしながら本日電話!


ディズニーホテルに宿泊してない場合、


シェフ・ミッキーの予約は


利用日の1週間前の10時~予約開始です!


10時からかけ始めましたが、


全然つながらず、


10時40分頃、やっとつながったと思ったら


もう満席でしたあせる


恐るべし!!


平日だから大丈夫だろうと甘く見てましたが、


ハロウィンだからかな~??


かなりショック↓↓


まーまだディズニーに食いついてもないので、


キャラクターが遊びに来ても


泣いちゃうだけかも!


来年は誕生日が金曜になるので、



ディズニーランドホテル泊まって、


リベンジしようビックリマーク


と気を取り直し、


改めて遊びに行くとこ探し中!


東京ドームのおもちゃ王国とか?!


鴨川シーワールド?


しながわ水族館??


何が一番喜ぶかな~~??


悩めます・・・・。



















と盛り上がって




シェフ・ミッキー