1歳の誕生日の過ごし方
もうすぐ記念すべき1歳の誕生日![]()
今週末は、旦那さんの実家で、
一升餅かつがせて、
みんなにお祝いしてもらう予定ですが、
誕生日当日は平日!!
せっかくなので、
会社をお休みしてどっかに行きたい!
やっぱりディズニー?と、
ディズニーアンバサダーホテルの
シェフ・ミッキーでお祝いしようかな~![]()
とワクワクしながら本日電話!
ディズニーホテルに宿泊してない場合、
シェフ・ミッキーの予約は
利用日の1週間前の10時~予約開始です!
10時からかけ始めましたが、
全然つながらず、
10時40分頃、やっとつながったと思ったら
もう満席でした![]()
恐るべし!!
平日だから大丈夫だろうと甘く見てましたが、
ハロウィンだからかな~??
かなりショック
まーまだディズニーに食いついてもないので、
キャラクターが遊びに来ても
泣いちゃうだけかも!
来年は誕生日が金曜になるので、
ディズニーランドホテル泊まって、
リベンジしよう![]()
と気を取り直し、
改めて遊びに行くとこ探し中!
東京ドームのおもちゃ王国とか?!
鴨川シーワールド?
しながわ水族館??
何が一番喜ぶかな~~??
悩めます・・・・。
と盛り上がって
シェフ・ミッキー