誕生日会に向けて
明日はパパの実家で、
息子の1歳の誕生日パーティー♪
両方の兄弟家族勢ぞろいなので、
総勢大人12人+子供4人
(そのうち妊婦2人いるので正確には子供6人?!)
と大賑わいです!
なのでパパの実家に前乗りして下準備!
もちろん出前やお取り寄せにも頼ってますが・・
そうそう、知り合いのカツ屋さんでエビフライ14本とハンバーグ4個頼んでみたら、
なんと12,000円!!
一体どんなエビフライが来るんだろう?!
楽しみです。。
明日、一升餅しょって歩けるかな~?
人見知りでベッタリだったらどうしよう~
ドキドキです!
楽しい会になりますように!
息子の1歳の誕生日パーティー♪
両方の兄弟家族勢ぞろいなので、
総勢大人12人+子供4人
(そのうち妊婦2人いるので正確には子供6人?!)
と大賑わいです!
なのでパパの実家に前乗りして下準備!
もちろん出前やお取り寄せにも頼ってますが・・
そうそう、知り合いのカツ屋さんでエビフライ14本とハンバーグ4個頼んでみたら、
なんと12,000円!!
一体どんなエビフライが来るんだろう?!
楽しみです。。
明日、一升餅しょって歩けるかな~?
人見知りでベッタリだったらどうしよう~
ドキドキです!
楽しい会になりますように!