ディズニーデビュー | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

ディズニーデビュー

誕生日記念、さんざん悩んで、


結局ディズニーランド行ってきました~えへへ…


しかし恐るべしハロウィンです!


平日なのに、超混んでたあせる


11時過ぎにハニーハントのファストパスを取りに行ったら


19時45分~の回からしかなかったし、


並ぶのは70分以上待ちだし・・・・。


でもさすがハロウィン!


仮装してるチビッコたちがいっぱいいて


かわいかったし、


何よりハロウィンパレードが楽しかったーー!!


テーマ曲も頭に残る楽しい曲で、


ダンスもかわいかった!!


マスターしたかったな~。


そして肝心の主役の息子の反応は・・・・・


人見知り場所見知り真っ盛りだけに、


キャラクターが近付いてきては泣き、


イッツアスモールワールドすら泣き、


ショーでも泣き、、、、


なんだかほとんどかたまってたような・・・・


とびきりの笑顔はあんまり見れなかったような・・・・・


家に帰ってからはまたいつものように


大はしゃぎだったし!


ビビリの1歳の誕生日は


家でゆっくり過ごしてあげた方が良かったのかな~


と少し反省汗


でもいい経験ってことでいいかな?


楽しかったし!(親は・・・)


また改めてランドレポしまーす。


とりあえずこれから、


今日のビデオで息子のかたまりっぷりを振り返りまーすニコニコ