体育館デビュー
パパは昨日、無事帰ってきましたー!
久しぶりの再会でしたが、
息子はいつも通りな感じでした![]()
そして今日は友人の結婚式に行ってしまったため、
バスケの試合に、息子連れで行くことに・・・![]()
体育館が恵比寿だったので、
恵比寿に住んでるお友達のFちゃんに
ベビーシッターをお願いしちゃいました
まずは一緒にランチ!
シンガポール料理の海南鶏飯食道2 に連れてってもらいましたが、
チキンライス、おいしかった~!
ゆでた鶏肉を鶏のスープで炊いたライスにのせ、
チリソース、醤油、生姜だれをつけて食べるんです!
生姜だれがなかなか良かった!
マンゴープリンも思いっきりマンゴーでおいしかった!
すっかり満腹になって、体育館へ移動。
息子は初めての体育館で、
かたまったまま、バスケの試合を目で追ってました。
私がアップの練習に行っても
Fちゃんのひざの上で、夢中で見てました。
そのうちちょっと慣れてきて、
チームのメンバーのお姉さんたち(シニアの大会ですが・・・)
に囲まれ、ボールで一緒に遊んだり、
抱っこしてもらったりして、
楽しそうにしてました!!
やはり人見知り卒業間近?!
試合が始まって、私が出ても、
なんと大丈夫でしたー!!
(お菓子とボールでしのいでもらいましたが・・・)
今日は息子がベッタリで大泣きして、
試合出れないかも・・・・と覚悟していきましたが、
普通通りバスケできて感動!
途中で『マンマ~』とぐずってはいましたが、
ギャン泣きまではいかず、
最後までもちました!!
Fちゃん、どうもありがとう![]()
試合はこてんぱにやられましたが、
バスケが出来て良かったです!
息子も体育館を歩き回ったり、
重くて大きいバスケットボールを投げたりして、
いい刺激になったかしら?!